10周年記念 | KozZou (コツ僧)随喜

KozZou (コツ僧)随喜

・・・生かされている喜びの日々・・・

今日は、



トヨタ自動車に最終出勤した1999年6月16日から



10年目の記念日クラッカー





・・・と書き始めるのは、



実は2回目・・・・





先ほど、書き始めて、



雷が鳴り始め、雨雨が降ってきて



これからの門出の浄化!?



・・・と、書いていたら



停電した叫び





・・・ということで、



書いていた内容が全て消えて



改めて書いてます・・・





色々と有った10年音譜



色々な方とご縁を頂いた10年音譜



色々な方に助けられ励まされた10年音譜



元気な子供に恵まれた10年音譜



歩んできた方向性に確信を持てた10年音譜



これからの歩みに励みとなる10年音譜



・・・全てに感謝の10年・・・目





お陰さまで、



イメージでしかなかった様子が



少しずつ、具体化したキラキラ



思わぬ展開にもなったキラキラ



・・・全ては、皆様のお陰・・・目


・・・このブログを読んでくれている方々も

その中のお一人・・・



これからも、一歩一歩、



ワクワクしながら歩んでいこうと思うべーっだ!



記念日の、嵐の夕べでした・・・まだ、雷が鳴ってますドクロ




余談ですが!?


今日は、拙著「動く骨」「動く骨 野球編」でお世話になった


I氏の誕生日でもあります・・・おめでとうございま~すクラッカー