ゴルフに行ってきました!! | KozZou (コツ僧)随喜

KozZou (コツ僧)随喜

・・・生かされている喜びの日々・・・

昨日は、ゴルフに行ってきました


今日から梅雨入り・・・


ぎりぎりセーフでした音譜



・・・最近、色々とタイミングが良いです・・・



曇り空で、たまに日差しが出て


快適でしたチョキ



スコアーも、快適でした!?



ショートコースでありながら


ショートホール以外は


ドライバーが使えるコースなので


満喫できましたドクロ



Kozzou(コツ僧)日記-ゴルフ0609


初めての父親とのゴルフグッド!



妹の旦那(写真右)は、コースに出るのが4回目


・・・にしては、良い感じだったので合格


3人とも、其々で楽しいゴルフになりましたキラキラゴルフキラキラ



実践の中でしか味わえない爽快感・・・


実践でしか表面化しない課題・・・


この課題と爽快感が、次回の楽しみを育むニコニコ音譜



このコースは気に入ったので


これから、ちょくちょく通いますあし


≪岡崎高原カントリークラブ≫

http://www.kogencc.com/



皆さん、何方かお付き合い下さい目




今日は、自転車のトレーニング~


雨が降りそうだったので


エアロバイクでインターバル


1時間ほどしました・・・汗だく・・・汗自転車汗