ウォークラリー | KozZou (コツ僧)随喜

KozZou (コツ僧)随喜

・・・生かされている喜びの日々・・・

息子が通っている体操教室の催し


≪ウォークラリー≫


に行ってきました



会場は


万博会場だった≪モリコロパーク≫

(旧:青少年公園)


Kozzou(コツ僧)日記-0607-5


2時間近く


歩き回りましたあし汗



途中で遊んだりしました


・・・自転車を漕いで水車回し・・・
Kozzou(コツ僧)日記-0607-1



写真を撮り忘れましたが


途中にあった50段ほどの階段


息子と競争したりしました




途中には・・・

トトロの≪サツキとメイの家≫



Kozzou(コツ僧)日記-0607-3


予約が必要なので入ることはできませんでしたしょぼん




緑が多い公園です



Kozzou(コツ僧)日記-0607-4



トライアスロンをしていたころは


当時、青少年公園だったので


自転車道があり


BIKE練習自転車によく来てました


BIKEの後はRUN走る人の練習もしてました




そんな、懐かしい名残りがある雰囲気を


家内と感じつつ


元気なわが子達女の子男の子が走り回っている様子を重ね合わせて


幸せな気持ちになれたラブラブニコニコ音譜


一日でした・・・