Live~in(大阪)東心斎橋 club ALIVE!~ | Tri Mebius(トライ メビウス) KENTA オフィシャルブログ


どうもでっス!!








2012/09/08(土)
東心斎橋 club ALIVE!
『club ALIVE! & DEATH☆LAND presents【新世紀創造伝説 第弍章】』




なんとか無事終了致しました~!!


およそ4ヶ月ぶりのライヴでございやした




緊張もするかなぁ…?
とかも思ったけど

なんの!

意外や意外


自分でもビックリするくらい“ライヴ”を楽しめてたよ(笑)




まぁ
反省する点は反省して
改善する点は改善して

より良いモノをお届けできる様に頑張ります!!








ご来場下さいました方々

club ALIVE!スタッフ様

対バン様方々


ありがとうございました!!