ばぁすでい | Tri Mebius(トライ メビウス) KENTA オフィシャルブログ


今日は


Tri Mebiusヴォーカリスト尚-nao-の誕生日でございました!!








では




尚さ~ん!
お誕生日おめでとう~ございま~す!!








その昔
バンドを組始めた頃うちのリーダーが

「女性ヴォーカルがいい!!」

とまぁ
珍しくも押せ押せで力説してましたな




その後からのお付き合いでございます




そぅそぅ
うちのヴォーカリストと言えば

やはり
あの衣装でしょうな…


最初は普通にドレス系な感じやったけど
徐々にエスカレートしていって現在に至るわけですが…


当初メンバーもしどろもどろした記憶があります

「ぇ…そんなんで人前出ていいの?」

てな意見もメンバー内で出たり出なかったり




挙げ句

「それ大丈夫なん?」

てな言い方もされてたな(笑)




でもね
不思議やね

そして
怖いね


人の…




   慣 れ っ て !!




今では衣装につっこむメンバーもなく

“普通”になっております




でも

まぁ時々
ライヴハウスのブッキングマネージャーの方からは
つっこまれるコトもあるか…


「それ大丈夫…?」

って(笑)








これからも
奇抜な発想で新しいコトに挑戦していきましょうね(笑)


おめでとう
ございま~~~す!!!!