Live~in(大阪)東心斎橋 club ALIVE!~ | Tri Mebius(トライ メビウス) KENTA オフィシャルブログ


東心斎橋 club ALIVE!
『ROCK ALIVE!』

【2nd Single「Promised Sense」リリースライヴ第1弾】




無事に終了致しました!


ありがとうございます!!








今回は初めて“レコ初”と言うものをしてみました!




ぃゃ~…なんかね

不思議でしたね


今まではライヴで何回か演った曲を音源化してきた訳やけども

今回はその逆で

音源を先に作ってのライヴなんで


なんて言うか…




ドキドキしました(笑




取り敢えず
新曲の評価はなかなか善かったんで少し「ほっ…」としております


ぃゃ~…

ホンマに良かった良かった(苦笑








先に
“無事に終了”と書きましたが…


まだまだ反省する点も多いです








最後になりますが

ご来場下さいました皆様方
ブッキングマネージャー様
club ALIVE!スタッフ様
対バン様方々


ありがとうございました!!




次は約二週間後!!


東京どす!!!!