ばぁすでい | Tri Mebius(トライ メビウス) KENTA オフィシャルブログ


今日は




Tri Mebiusギタリスト&リーダー雅仁-masato-の誕生日!!(でした)









コトで…








リーダー!

誕生日おめでとう!!!!








バンド内では一番のお兄さんです(笑




そんなリーダー…

実は…


ちょっと天然です(笑




そして


噂によると
歳を重ねる毎に立端が伸び
その分目方が減っている‥とか…




体積が縦に伸びてる‥とか…




んなわきゃねぇ(笑








‥とか…ね








数々の伝説をお持ちであるリーダー


色々な常識を覆す様な

言動

行動

発想




一般人の僕らには計り知れないコトばかり…




正に


“奇才”(爆




これからも
常識を打ち崩す様な発想で音楽製作に打ち込みましょうぞ!!


とにかく

おめっとさん!!