Live~in(大阪)心斎橋 club ALIVE!~ | Tri Mebius(トライ メビウス) KENTA オフィシャルブログ


ライヴしてきました~!




大阪の心斎橋まで(笑

ぃゃ~
久しぶりやったねぇ

club ALIVE!




久しぶりに行ってビックリ!

下の踊り場?
エレベーターのところ

メチャ綺麗になってた!!

鏡張りみたいなんもあったし


まぁ
そんなけ行ってなかったってコトで…




今回は沢山の方に見て頂けました!

ホンマ
ありがとうございます!!


ろくに挨拶も出来んとすんません(苦笑


そぅいや大阪では四人編成になって初のライヴでしたね

まだまだ課題と改良点が多くありますが
これからも宜しくです(汗




今回も
足を運んで頂いた方々
club ALIVE!スタッフ様
出演者様方々

ありがとうございました!!