みなさまご機嫌いかがでしょうか?(*゚∀゚*)


亀千人久茂地店のぶーちゃんです🎵


今日はハロウィン本番ですね、数日前から街では仮装を楽しむ人達でいっぱいですが、みなさまはもーやられましたか?


僕たちも本日は仮装をして皆様のご来店をお待ちしております(๑>◡<๑)



ハロウィンと言えば子供達が各家を回ってお菓子をもらうって言うのが本物らしいじゃないです!


でもねー僕たち亀千人はお酒を売る場所!

お酒を楽しむ大人達がほぼ対象なんですよね!


てなわけで、最後の日にわたくしぶーちゃんから、この記事を読んでくれてます皆様へプレゼント!


本日はハロウィン企画としまして!

いつもより安い880円で時間無制限の飲み放題をみなさまにプレゼントします!


最後にみなさまと乾杯でもできたらサイコーだなっと思ってます(๑>◡<๑)


てなわけで、以前もお伝えしましたが、わたくしぶーちゃんは本日をもって亀千人を卒業いたします!

(たまーにヘルプしますが)


ぶーの、事を知ってる方はお時間がありましたらぜひともお店に立ち寄りください(*´∇`*)