スケート! | "hot chic box!"

スケート!



いつものスケートとは違う訳ですよ♡

iceですもん音譜

$"hot chic box!"

ま、私はもちろん、感覚はちゃんと覚えていたものの、始めの2、3歩は
変だったけど、即思い出してスイスイ滑れたよ。小学校ブリだよぉラブラブ


子供達は初スケートだっただんだよねn

ほんとに可愛かった、酔っぱらいみたいで、。。。

自分なりにちゃんとお勉強して、30分だったけど上達してたよキラキラ


$"hot chic box!"


すっごい楽しかったんだって♪

今日は姉は朝からお友達が来て遊んでたし、弟は午前中幼稚園行って騒いで、
また午後も友達と大暴れして、
その後、ダンスのレッスン行って?
その後fillいったんだけど、今度そこでは
7時位からスケートやって?
バレンタインの材料買いにいくって言うから、行ってきて
それから帰ったんだけど。



家に帰ってご飯食べたら
明日のバレンタインのチョコ作るって言い出して、
さすがに、した作った方がフレッシュだよキラキラっていって、明日にしたラブラブ


子供ってエネルギッシュだし、!!!!私も限りなく一緒に遊びたいよnico


とにかく、子供が生き生きしてるなら何よりだと思って。。。♪





今日は私も楽しかったよkao





そりゃ、コラっコラっむかっと言う場面ももちろんだけどね´`





明日はv.dでしょるん



朝からチョコ作りして、娘のカワイイデートに付き合うのn


じゃ、寝ます!



bye