暖かくなりましたね! | trigger-happy22のブログ

trigger-happy22のブログ

秋葉原駅・末広町駅近くの居酒屋TRIGGER HAPPYは店内にシューティングレンジがあり、
食べて飲みながら遊べるお店です。
自家製ローストビーフやこだわりのハンバーグ等の本格メニューが30種類以上、ドリンクは100種類以上と充実しています。

こんにちは、こんばんは!

ブログではお久しぶりのわさびです。

 

4月もあっという間に終わりが見えてきて気温も一気に上昇してますね。

これだけ暖かくなると屋外フィールドで大暴れしたくなったりしなかったり!?

ガスブロもホッカイロのいらない季節になってきました( *´艸`)

 

トリハピでは戦民思想様が監修、制作していただいたシューティングレンジが遊べるようになりました。

僕もさっきちょっと触れてみたんですけど、これは・・・面白い!

あのね、喋ります。喋るんです!!!

是非兵士様にも聞いていただきたい!これは聞くべきです!!!

シューティングレンジの使用は1回8分間500円で出来るのでこの機会にぜひご利用ください。

 

そしてそして・・・

来月5月28日の予定はもちろん決まってますよね!!!

AKIBA BASEさんとのコラボサバゲー!!!!!!

どんなゲームになるのか楽しみでたまりません。

詳しい概要については追ってお知らせしていくので、Twitterやブログのチェックをお忘れなく!

 

それでは、今日もトリハピ基地でお待ちしております!

 

わさびでした。

 

TRIGGER HAPPY – トリガーハッピー –

住所 東京都千代田区外神田5-2-7 下村ビル 地下1F
電話番号 03-6803-2815
営業時間 15:00〜23:00

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1SfAa3y




引用元:暖かくなりましたね!