ライタリアン・クリアリング・メソッドのレベル1から4を通して、私たちは、チャクラやサトルボディ内に‘層‘の枠組みで存在する4つの基本タイプの逆行的エーテルエネルギーの解放に焦点を当てました。

 

レベル5 リネージ・クリアリングを通して、私たちは、階層構造の中ではなく、...その代わりに、セルフ・エネルギーの全ての層のための‘エーテルのカイロプロクティック調整‘を受けることに相当するプロセスを通じて、ソウル、オーバーソウル、ハイヤーセルフ・エネルギーの層の間に連携を創造することに焦点を当てたエネルギーのクリアリングに移りました。

 

さて、今や私たちは、レベル6ワークに取り掛かります。...すなわち、あなたのフィールドに持ち込まれた、私たちがベールのエネルギーと呼ぶものの解放であり、...あなたのエネルギー内のより素晴らしい‘連携‘を持つというこの原則をさらに高めるものです!このベールの考え方をより良く理解するために、厳密にあなたに焦点を当てることから始めましょう。...この経験の次元で働く時、あなたがこれがあなたであると考えているところの‘あなた‘です。

 

あなたが今生の受肉を選んだ時、この次元に根を下ろし、ここに人生を創造し、この経験のための参照ポイントを確立しました。...それをあなたの‘意識的気づきのポイント‘と呼びましょう!あなたのこの形態のエネルギーは、この存在の次元の‘目撃者‘として働きます。・・・あなたの人生が物理的、感情的あるいは精神的に展開する時、‘目撃者モード‘で作用し、...この存在の次元に関するあなたのセルフ・エネルギーの知覚的側面として機能します。この‘意識的気づきのポイント‘は、肉体的、感情的、精神的、あるいはより高次のエーテル的構造を持つあなたの他のエネルギーとは異なります。この‘意識の気づきのポイント‘は、構造を持った‘エネルギー形態‘というより、むしろ、単に‘エネルギーの点‘とみなすのが最も良いでしょう。単純化した言葉で言えば、この‘気づきのポイント‘は、実は形態も構造も全く持たない、ただ純粋な意識の点に過ぎないのだ!...と、ちょうどこのようにさえ想像することができるでしょう。

 

私たちのチャネリングと直観を通して、比喩的に言えば、このあなたの‘目撃者‘の側面が‘バラ色の眼鏡‘を今生に持ち込んでいる-あるいは人生の中で身につけるということが分かりました!これが、私たちが‘ベール‘と呼ぶものです!それは目撃ポイントにかかった‘ベール‘として現れる、あなたのフィールドに存在するわずかな歪みです。-それはまるで、あなたがどのように‘自分自身と人生を見つめる‘かということに関して不明瞭さを作り出すわずかな歪みや不均衡のある不完全なコンタクトレンズのようなものなのです。第6番目のクリアリングアチューンメントは、あなたのフィールド内にあるかもしれないベールの除去プロセスを開始します。

 

※クライアントワークは、他者伝授・アチューンメントはできません。