レベル1および2を通して、次第に逆行的なエーテルパターンが個人のエネルギーフィールドから取り除かれ、最終的に肉体に恩恵をもたらす自然治癒のプロセスが始まります。長い時間をかけて、私たちは、肉体には、レベル1および2のワークだけではアクセスしてクリアすることができない、逆行的エネルギーパターンが深く凝り固まった、さらなるエーテルレベルがあることが分かりました。これらのエーテルパターンは、クリアリングが効果を発揮し、それによって肉体のより完全な癒しを可能にするために追加の手当を必要とするのです。

 

私たちが‘肉体のためのエーテル・テンプレート(ひな型)‘と呼ぶものが、極めて微細ながら、肉体に密接につながった、依然として強力なエネルギーの構造として現れます。これらのエネルギーは、肉体のエーテル的な‘ダブル(分身)‘を形作っており、基本的には、肉体のあらゆる細胞の小さなオーラフィールドの総体とみなすことができます。これは最も基礎的なレベルの非物質エネルギーで、肉体と共存し、肉体の活力やまさに生命にとって不可欠のものなのです!ライタリアン・テンプレート・クリアリングは、このエーテルの‘ボディ・ダブル(分身体)‘から逆行パターンを解放します。

 

レベル3クリアリングには特別に必要となるため、母なる地球ガイアの特別な癒しのエネルギーと神性の存在のたぐいまれな癒しのエネルギー、アセンディッドマスター・サナンダ、ブッダのエネルギーをレベル3アチューンメントの間私たちに協力してくださるよう召喚します。それらすべての存在が新しい浄化と癒しのスペースを作り出してくださいます。私たちは、これをヒーリングチェンバーと呼びます。4つの存在が持つ癒しのエネルギーのユニークな焦点に基づき、この特別な空間は肉体のエーテル・テンプレートの浄化と癒しのための強力なスペースを作り出します。

 

※クライアントワークは、他者伝授・アチューンメントができません。