大天使ミカエルのブルーサファイア - スピリチュアルな真実と保護

 

カラー・オブ・エンジェルスのコネクションですでにご存知のように、大天使ミカエルは第一光線(保護の青い光線)を司ります。大天使ミカエル自身、しばしば青い宝石に似た閃光という形で姿を現すことがあります。

大天使ミカエルのブルーサファイアは私たちのスピリチュアルな行路において、私たちのサポートとなります。とりわけあなたがスピリチュアルな成長過程で懸念や不信感をいただいているときに、この石のエネルギーはあなたがスピリチュアルな行路にとどまり、ネガティブなエネルギーを取り除く助けをしてくれます。スピリチュアルな成長過程で懸念や不信感をいだくことは私たちだれにでもあるることで、これは大抵、私たちをとりまくネガティブなエネルギーが私たちの行路をスピリチュアルなものから遠ざけようとするからです。

いったん大天使ミカエルのブルーサファイヤを受けとれば、あなたは大天使ミカエルのサファイアのエネルギーとの強固で永続的なコネクションを得ることができます。そしてこのエネルギーは、カラー・オブ・エンジェルスのコネクションと結びついて作用し、あなたのスピリチュアルな旅を強化し、浄化してくれます。