Pink Diamond Ray は、女神アフロディーテ、大天使ハニエル、大天使チャミュエル、3人から送られてくる、愛と美のサポートエネルギーです。

このアチューンメントでは3人の女神、天使と繋がり、愛と美のエネルギーを受け取れるようになります。

女性性を解放し、ハートチャクラを開きます。

女性ホルモンの働きを活性化します。

女性が心身ともに、美しく輝くためのサポートエネルギーです。

 

こんな方に・・・

・心身ともに美しく、いつも輝いていたい。

・いつまでも若々しくありたい。

・好きな人、もしくはパートナーとの仲をよりよいものにしたい。

・生理不順を改善したい。

・肌に潤いがほしい。

・愛すること、愛されることに臆病なので、素直に受け取れる自分になりたい。

・穏やかな気持ち、笑顔を忘れずにいたい。

・全ての出来事に愛を見いだせる自分でいたい。

・ありのままに自分を心から愛し、自信をつけたい。

・自分の中にある隠れた才能や、人生の目的を見出したい。