ラベンダーフレームについて

ラベンダーフレイムオブクァンインはバイオレットフレームの変化したものの一つです。

その炎を源とする3つのエネルギー、即ち紫・アメジスト・そしてラベンダーの一部です。

紫を源とする全てのものは変化、洗練または天の錬金術とともにある。

ラベンダーの場合、主に精錬と錬金術師と望まない経験をクリアにし光へ帰ることに従事しています。

ラベンダーは以前よりバイオレットレイの管理をしていたセントジャーメインへ慈愛の菩薩クァンインよりもたらされました。

ラベンダーフレイムははっきりとした女性的な外観を持ちます。

ラベンダーはゆっくりと私たちのフィールドを精錬しバランスを取り戻し、負のエネルギーをなくします。社会的、宗教的な状態からフェミニンな王国に逆らって起こるブロックをなくします。

バイオレットでは強すぎると感じるときラベンダーを使うことによって平和と喜びがもたらされます。

ラベンダーは、私たちのトラウマをなくし母の愛を必要とする私たちを良いほうへ向かわせるために私たちを包み込みます。

ラベンダーでのヒーリングは愛の層で病気を包み込み、そこから助け出されることを示してくれます。

そのエネルギーは私たちに、自分自身に正直であること、自分を傷つけても何も生まれないこと、自分に厳しくあることも教えてくれます。

「今ここにあるということだけであなたは、今のままで完全であり何も付け加える必要は無い、あなたは価値ある神の子であり足りないものは何もない。」

ラベンダーフレイムは色褪せることのない純粋な5次元のエネルギーであると記されています。そのエネルギーが燃えることで5次元のエネルギーより低く緻密になるので私たちは繋がることができます。

今のところラベンダーフレイムクァンイン以前のほかの高次元の炎はトーンダウンしており、私たちはその薄められたヴァージョンを受けることができます。

ラベンダーカラーは3次元ではなく5次元の中の3次元の色なのでシルバーが混じり流動性のある半透明の色となっています。

その炎はレイキやその他のエネルギーでのヒーリングと共に使うことができます。

 

クァンインズラベンダーフレームヒーリングでは

ラベンダーフレイムのシンボルを一つと、そのフレイム(炎)を世話する天使達2人のシンボル、その他のシンボルを3つ授かります。

また、ロータスジュエルとして、カルマ解放のためのロータスジュエル、地球の癒しのロータスジュエル、天の愛のロータスジュエル、太陽の光のロータスジュエル、慈悲のロータスジュエル、許しのロータスジュエル、天の知恵のロータスジュエル、ルビーライトのロータスジュエルを使えるようになります。