【オーダー】ウェルカムディスプレイのお手伝い♪ | Trifle Cafe(トライフル カフェ)

Trifle Cafe(トライフル カフェ)

フェイクスイーツ&フェイクフード作製日記

梅雨だというのにうだるような暑さが続いて、作業するのに色んな意味できつい時期になってまいりました。
こんばんはKurokirikoでございます。

さてさて、前回のブログに続き作品のご紹介ですドキドキ
今回はご結婚されるご新婦様ご本人からの直接オーダーをいただきました音符

テーマは「アリスのティーパーティー」とのイメージで、オーダー主様のイメージにぴったり合う様、
作業に入る前に何度も打ち合わせをさせていただいてから作品作成を致しました

今回作らせていただいた作品はコチラ♪

リアルサイズのパンケーキ


直径15センチ超の二段重ねパンケーキです。ご希望でウレタン製で作成いたしました♪
オーダー主様思い出のつまったスイーツという事でメインディスプレイのアイテムですので
満足のいくボリュームが出せる様試行錯誤を重ね、理想の厚さを出せた時は
ちょっと小躍りしちゃいましたw

ベリーたっぷりのカップケーキ(3点)



ボリュームたっぷりのベリー達と初夏にピッタリの爽やかなミントブルーのクリームドキドキ
作っていて本当に楽しいし幸せ~~!!

トランプのクッキー(8点)

アリスといえばトランプ!という事でリアルトランプサイズのクッキーたちです。
カードの数字はオーダー主様からのご希望で作成しました♪
トランプ柄はやっぱりカワイイな~!と、しみじみ。
過去に1度だけしか作った事なかったのでまた何か作品に取り入れたい~ドキドキ



今回ご依頼いただきましたA様、本当にありがとうございました!!
素敵な結婚式になります様に・・・そしてお幸せにハート②
またイベントでお会いできる事を楽しみにしておりますハート②



オーダー作品たちが落ち着いたので、再び作品作り開始です!がんばるぞー
次回のイベントや委託など、色々新しい情報もありますので
また近々UPしたいと思います~!