こんにちは

奈良 学園前にてアイシングクッキー制作しております

tricot 結城涼子と申します

今年の2月〜3月にかけてJSAアイシングクッキー講師認定講座をMonSucre柴田麻衣子先生のもとで受け 晴れて認定講師となる事ができました

レッスン受講歴数回の初心者の私が講師って!
って無謀すぎる挑戦かと思いましたが
もっともっとアイシングの世界に入り込みたかったのと  初心者の方こそ基礎からきっちり学べる講座ですよ!とアドバイスを頂きチャレンジを決めました

結果良かったです
すごく良かったです!
最後の卒業制作ではデザインの難しさ、配色の難しさを知ると同時に自分を表現出来る楽しさや喜びも知りました
自信もつきました
新たな目標も持てました

こちらの講座
アイシングの技術はもちろん、得たものが沢山!

その中の一つが一緒に受講した同期の存在
REMYみかさん
既にお教室もされていて技術も経験もあるみかさんはどの回も妥協せず拘りをもって取り組まれていてとても刺激になりました
抜群のセンスを持っているみかさんの作品はどれも溜息が出る作品ばかり♡
大きなイベントも控えていて講師資格を取得しパワーアップしたみかさんの今後のご活躍が本当に楽しみです
講座修了後も何かと相談に乗ってもらったり 今ではすごく心強い存在です

MonSucre麻衣子先生にはその後も沢山沢山
ほんとーに沢山のサポートをして頂き感謝の
気持ちでいっぱいです
先生のもとで受講して本当に良かった! 

転勤族
毎度思いますがその土地での出会いが、
そして結びつきが生活を支えてくれます

今回の引越しも
かけがえのない大切な出会いがありました 
これも転勤族の醍醐味です

宝物となった卒業制作 
{5C38F18C-CCE6-4A26-8F94-7402469CF653}