※おこちゃまは遠慮してね!w(念のため)

某記者でさえ、セカンドライフ内の「エロ」人気は認めるところw
そこで、なぜそんなに「エロ」人気が高いのか?エロとセカンドライフとの親和性とはなんなのか?・・・アバターも“セックスでキレイになる?”

美しくかつエロティック・・・バーチャルだからこそ噴出する本能を、念写したかのような画像をトリガーとし紐解いて行こう\(^O^)/そこにはオンライン下に脈々と流れるアノニモス伝統と、デカダン美、執拗なほどのクリエータエゴが顔を覗かせる。

secondlife ファッション セックス l11 secondlife ファッション セックス l15 secondlife ファッション セックス l22



その1.トランスジェンダーの「コンビニ」

secondlife ファッション セックス l5 secondlife ファッション セックス l20
セックスを越えた愛
・・・ほんとに♀♀かどうかなんか皆目分かりませんがねw
secondlife ファッション セックス l14
狙ってる、狙ってるwサウナですか?
secondlife ファッション セックス l21


・・・「ネカマ」じゃないが、セカンドライフ内でばか正直にリアルな性別のアバターを使いゲームに参加しているのは何割ほどなんでしょうね?secondlife ファッション セックス l3
SL以前、ほとんどアバターに興味がなかった私でさえ、興味本位で♀アバターを使いログインしていたことがあります。しかも有名フリーショップで買ったメイクまでして(ノ∀`)ドラッグ一発!だしねwww


リアルな容姿や年齢はもとより、性別や性役割を超越した娯楽型変身願望空間がセカンドライフなんだと思う・・・「いまさら」「わざわざ」ではありますがねw

コスプレのために有明へ、チャイルドプレイのために五反田へ、倒錯エンタメを鑑賞に宝塚まで・・・そんな必要がなくなったってきたってことかと。
便利なら人気が出るが必然。
secondlife ファッション セックス l19