WooW!恍惚の表情で華麗に舞うダンシング・バタフライ シャドウさん。
shadow1

・・・フェアリーであっても、決してビューティフルとは言い難い“つばさ”が横行するセカンドライフ界にあって、この色合いや質感は特筆モノです\(^O^)/
しかもそのキレイな翼にも劣らないアピアランスを御持ちのシャドウさん...ゆるくカールした髪の色と、翼のグラデーションのバランスを保つあたり、相当ハイセンスな美意識を御持ちですな(´∀`)
とかく、偏りがち、逸脱しがち、悪乗りしがちなセカンドライフ・モードで、この華やかさと抑制のバランスは、ステキを通り越してスゴイ!のひとこと。。

shdow2
柔らかなドレスの裾が、まるでムラサキアゲハの羽に垂れる“しっぽ”のよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・鋭角に尖ったサディスティック・ハイなヒールサンダルで、どんな♂アバターを刺すんでしょう?w