Dream5活動終了!7年間本当にありがとう!!そして大好きだったぜ「ドリ5の洸くん!!」 | 勝手に二次元化!?

勝手に二次元化!?

絵を描くのが好きな、自称マリノスサポーターです。。。

Dream5が2016年12月31日で

活動終了と発表されましたね。

 

とうとうこの日が来てしまったか。

 

いつかは来るだろうとは

覚悟はしていたものの、

やっぱり実際になってしまうと

そんな覚悟はなんだったんだろうかと

いうくらい心に突き刺さりますね。

 

 

悲しいし、寂しいし、

そして悔しい気持ちも

あります。

悔しいというのは、

メンバーに対してとかではなく、

こんないいユニットが

無くなってしまうのが

悔しいな、という気持ちです。

 

 

でも、もう全てひっくるめて

 

この7年間を思い出せば

楽しい思い出ばかりで

メンバーには感謝しかないです。

 

自分たちがイベントに

行き始めたのは2011年で

思い返すとほんっっっっと

色んな思い出ありすぎて

でも全部楽しかった思い出

ばかりで

だから余計に思い出すと

自然に涙が出てきますね。

 

イベントに行けば

キラキラ笑顔で全力パフォーマンス

してくれる5人がいて、

そしてアットホームな客層、

仲良くしてくれた

ドリ5友達のみなさん、

なんと楽しい日々だったのかと。

 

幸せというのは

過ぎてみて改めて感じるものだね

 

 

ほんと、「ドリ5の洸くん」大好きだったな!!笑!!

今まで

けっこう長く生きて来たんだけど(←)

あんなにステージでキラキラ

輝いて踊ってる人

初めて見たよ!笑

 

 

初めて見たとき

「うわあああ!!

なんだこのヒーローみたいな子!!」

って思ったよ、懐かしいな。

 

 

それ以来、ドリ5はほんと

色んな夢みさせてくれたし

洸くんは色んな夢叶えてくれたし

幸せなファン生活だったな、と

もう今となっては

感謝しかないです。

 

 

10代という貴重な青春の日々を

大半ドリ5の活動に捧げて活動してくれた

メンバー、

土日なんてほぼ毎週イベントだったろうし

夏休みも冬休みもお正月も

全国各地でいろんな場所でイベントして

学校行事だってきっと出れなかった事も

多かっただろう、

それでもいつだって笑顔で

ライブしてくれたこと、感謝しかない。

 

 

イベントも、過去には

10人くらいしか

いない時とかもあったよね、

某池袋のイベントとか←

それでもメンバーはいつも通り明るく楽しく

イベントしてくれてて

そのプロ根性に感動したこと

今でも強烈に覚えてます

 

 

そしてどんな場所でも

ドリ5の洸くんはいつでも

輝いてたよなあ

キラッキラに!!

あの輝くパフォーマンスを見る為なら

どこまででも観に行きたいって

思えた

 

そして

洸くんの強き精神力!!

 

男1人で7年間、ってのも

もちろんだけど、

洸くんが病欠したことって

ないと思う。

洸くんがイベントお休みしたのは

急な妖怪ブレイクで

テレビの仕事が突如

入ってしまった時だけだったと

記憶してます。

何よりも仕事を第一優先して

ドリ5として活動し続けて

くれたこと、本当に本当に

感謝しかないです。

疲労してた時もたくさんあったと

思うんですよ、

シェキメキあたりは

ソフマップでかなりの

連日ライブをして、且つ、

追いかけセブンも同時にやっていて

学校も行っていて福岡から往復してて

みたいな、すんごいハードな

状況で、疲労から口唇ヘルペス

出来てて、、、それでも笑顔で

イベントしてくれてて、

それみてもう、

ああ、こんなに頑張ってて

もうこの子絶対

売れてください神様!!とか

本気で願ったっけな!!!

 

 

ソフマップ熱かったね!

あの頃からワンマンライブを

開催するまで、メンバーもファンも

絶対にワンマンやろうぜ!!

みたいな、目標に向かって燃えてたよね。

あと、ダン・ダン・ドゥビ・ズバーの

リリイベの時も

絶対に1位取らせたい!!っていう

ファンの熱量ハンパ無かったよね!!

1位とったときは嬉しかったな…。

 

 

 

アイドルイベントに出始めた頃は

たくさんの女子アイドルの中で

洸くんは唯一の男子、

お客さんは男性ばかりの中、

洸くん非難浴びたりブーイング

受けたりしないだろうかって

ものすごく心配だったけど

お客さん

ほんっっっっと温かくて

洸くんに大歓声送ってくれてて、

感動して涙でた

 

「あきらきゅん」っていう愛称は

アイドルファンの男性たちが

洸くんに親しみを込めて

呼んでいた愛称で、

そうやって受け入れてくれた

男性ファンのみなさんに

敬意しかない

代々木体育館のアイドルネイションで

男性客に紛れて親子で

参戦したのは最高の思い出

 

 

そしてドリ5ファンにとって

ヨーカドーは最高に思い出一杯だよね

いい思い出たくさんある

 

でも複雑だった思い出もあるね

 

正直今だから書くけど

洸くんが無料体操イベントに

駆り出される日々は

見ていてすごく複雑なものもあったな、

子供たちにとって夢みたいな企画で

素晴らしいと思う反面、

洸くんのポテンシャルが勿体ない、

洸くんには本当は、

もっともっと

自分の力を思い存分試せるような

ステージにいってほしい、

とも思って本当に複雑だったっけな

 

 

でも!!それでも!!

洸くんはいつだって笑顔で子供達と

踊っていて、その姿見て

応援せずにはいられないよな!!って

強く思った

ドリ5の高野洸は本当にプロだった

 

 

ドリ5の活動終了はぶっちゃけ寂しい!!

ドリ5大好きだったからな!!!

でも、自分たちは今まで

充分楽しませてもらったし

幸せな時間も思い出もたくさんもらった。

 

だからこれからはメンバーそれぞれ

自分のために生きて欲しいな!

洸くんは唯一の男子としてでなく

1人の高野洸として自分の夢の為に

頑張って欲しいなと!

 

 

 

洸くんには感謝しかないです。

本当に最後の最後まで、

唯一の男子「ドリ5の洸くん」で

有り続けてくれた事に感謝しかないです!!

 

 

 

ってことで!

 

来年もこのブログは続くぞ〜〜

 

 

 

ええええええ

 

 

まだつづくんかーい

 

 

だってチアステの感想も書いてないし

あと平成ジェネレイションズ!!!!

清宮東吾くん好きすぎ問題発生中という

緊急事態なんすよいま!!

とうごくんんんん

 

 

ってことで!

 

 

 

最後は懐かしき

ドリ5の写真で2016年さいならっ!!

 

 

メンバー全員の幸せを祈ってる!

 

 

以上!