Dream5の高野洸くんを描いてみたその7 | 勝手に二次元化!?

勝手に二次元化!?

絵を描くのが好きな、自称マリノスサポーターです。。。

またですか


描いてみたというか
描いてばっかりじゃないでしょうか



まあいいや気にすんな!



ということでドリ5の洸くん!




先日よみうりランドの
日テレらんらんホールで行われた

「LIVE&DANCE fes」
にDream5がゲスト出演するとのことで
行ってきまして、
久々に大きなステージでDream5の
パフォーマンスを見れて楽しかったのと
久々に遊園地で遊んで楽しかったので
テンション上がって帰宅後
描いてしまいました。


なので、何故か衣装姿で
遊園地にいるという
謎の妄想溢れる絵となって
おりますが気にすんな!


しかもめっちゃ遠くに遊園地あって
洸くんどこいんのって感じですが
気にすんな!


更に遊園地が適当なのも
気にすんな!







いやほんとに久しぶりに
ドリ5が大きなステージで
ライブしているのを見ました。
会場も盛り上がってましたね!

5人とも伸び伸びとやっていたというか
気持ち良さそうでしたし、
まさに水を得た魚のようでした。


新曲で洸くんがフォーリアを
するところがあるのですが
ヨーカドーイベントの時は
ステージが狭くて非常に
回りにくそうというか
抑えてやってる感があったのですが
この会場では華麗に舞っていて
まるで蝶。


あれ!?
世界一美しい蝶
モルフォ蝶が
なんでここにいるんだろう!?



と思ったのは自分だけではないはず



あれ自分だけでしょうか



そうかな
そうかも
もう頭おかしいので
気にすんな!



ダンストラックも
盛り上がってましたね。
ダンスフェスで
ダンスのみで勝負できるというのは
ドリ5の魅力の1つですし
強い武器ですね。





そんなこんなで
本日はようかい体操第一はやらずに
ラストは「CRAZY GONNA CRAZY」

ドリ5の出番はフェスのラストだったので
待ち遠しかったせいもあって
あっという間に終わった気がしました。


フェスの最後は全員が登場して記念撮影、
そしてはける時に洸くんが唐突に
「ダンス最高ー!」って
叫んでました(笑)
で、司会のMC KENSAKUさんが
「最後にバク転して」って言ったら
洸君バク転して、
笑顔で帰って行きました。




で、久々にこういう雰囲気が
楽しくて
あーワンマンライブまた見に行きたいなあと
思いましたね。
ワンマンじゃないにしろ、
もっともっとこういう大きな
会場にも何度も挑戦させてあげて
欲しいなあと。




いやーしかし
洸くんは大きなステージが似合いますね。
もう一生ステージで生きて行って
ほしいですよ。







ところで新曲は何故
秋に発売なんでしょう。
学生である5人が一番活動出来る
夏休みに発売しないのは
今まででなかった事じゃないかと
思うのですが、夏に他に何かする
計画でもあるのかな?と
思ったり。
例えば大きなライブとか。

でもそういう話も全く聞きませんし
特に意味はないんでしょうかね。


ようかい体操で知名度あがって
ここで一気に畳み掛ける戦略でいくかと
おもいきや、
そういう感じでもないんですかね。
秋になにかを一気にもってくるとか??
5周年になりますし。


まあ自分は全くわかりませんが
どういう形にしろ、
ドリ5にはブレイクしてほしいですね。
5人もどんどん大人になりますし、
あと数年すれば「大人のユニット」に
なるわけで、その時には今よりももっと
でっかい存在になってるといいなあと。


数年後にでっかい会場で


あー洸くんがもう粒で見えねえよ
角度とか見えねえよ


とか言ってるといいですね!
そうなってほしい。



まあ、双眼鏡とか見て
「そう!今の角度!!それだああ」
とか言ってると思いますけど


角度マニアは不治の病!!

恐ろしい



ということで 
以上!








明日から放映される
妖怪ウォッチ2のCM楽しみだ!

でも某所で見たら洸くんの衣装が
今までに無い感じで
どうなんだあれは 笑