妖怪ウォッチのEDの「ようかい体操第一」はDream5!? | 勝手に二次元化!?

勝手に二次元化!?

絵を描くのが好きな、自称マリノスサポーターです。。。

8日よりテレビ東京系で
夜7時から放送開始のアニメ
「妖のEDの
「ようかい体操第一」Dream5が担当
するとか!?



おめでとう~!




ということで、本日はED担当記念!
Dream5唯一の男子メンバー、
高野洸くん(16歳)
妖怪ウォッチ風に二次元化!!!


はい!!
主人公、ケータくんのコスプレで!!
妖怪ウォッチ風に描いたつもりですが、
ちょっと頭がでかすぎたかな!?幼くて
3年前くらいの洸くんって感じに
なっちゃいましたが、



イベント等では、是非
この服装で踊って頂きたい!
是非に!!





おっといけない
思わず心の声が叫んでしまった
恐ろしいぜ心の声





で、このようかい体操第一ですが、オリジナルの
3DSゲーム版では、歌詞に「ウンチ」やら「ウンコ」やら
小学生大好きキーワードが盛りだくさん(←)
なんですが、これイトーヨーカドーのイベントとかで
歌っちゃったりするんでしょうか(笑)

まあ子供は大盛り上りな事間違いないでしょうけど(笑)

アニメオリジナルバージョンって事でさすがに
省くかな!?


そういう意味でも今夜が楽しみだ!!!


あと、
「♪こんなにイケメンなのに どうして僕ちゃん
振られたの♪」って歌詞も、なんか面白くていいね!
ドリ5は男子メンバーの洸くんがいるので
「辛いぜマジ~」のところ
楽しく演じてくれるのでは!?と期待!

ちなみに、「ようかい体操第一」のオリジナル版は
LEVEL5さん公式YouTubeチャンネルにアップされてます!



とかいいつつ、うち妖怪ウォッチ
持ってないんですけどね←
でも多分子供が欲しがりそうな気がするよ。。。



ということで水曜日の7時はテレ東集合!

といいつつこれから出かけるので7時に集合できない
気がするので録画しとかねば!!



昨年度のイベントの記事も順次アップしたい。。。