おはようございます、Jayです。


テレビでやっていましたが、この夏から秋に変わる時期も蜂には注意が必要だそうです。

この「」を英語で言うと?

そうです、“bee”ですね。

では、蜂の中でも特に気をつけなくてはいけない強い毒を持つ「スズメバチ」は英語で何て言いますか


「スズメバチ」“hornet”


日本でこの前“Bリーグ”というプロのバスケットボール・リーグが始まりましたね。

アメリカには“NBA”があり、その一つに“Charlotte Hornets”(シャーロット・ホーネッツ )というチームがあります。


ぜひ安全で楽しい秋をお過ごしください☆


関連記事:

校庭にいる来県生物”(実際にテキサスにいる)

「○○へ近づかないで」を英語で言うと?

危ない!!”(これを英語で言うと?)

(危険を回避して)「ああ~よかった」、英語で言うと?

Spelling Bee”(英単語の綴りコンテスト)


Have a safe morning


via Jay's Tricolor Language
Your own website,
Ameba Ownd