こんばんは、Jayです。



今日は第213回のTOEICでしたね。

受けられた方々、お疲れさまでした!!

さらに2週間後の英検を受けられる方々もいらっしゃるかと思います。

英語を勉強している時に発音の違いがわからない単語に出くわした事はございませんか?

今夜は発音が似ていて違いがわからない英単語を募集します


応募方法この記事のコメントまで

募集期限:(日本時間)9月28日(水)の夜12時まで

単語数お一人様最大2組まで(“○○”と“△△”=1組)


発音の違いを文章でわかりやすく解説させていただくだけでなく、音声も載せるの目と耳の両方で違いをわかっていただけるかと思います。


↓こちらは過去にやった記事ですのでご参考ください

‘Light’と‘Right’の発音の違いとコツ

‘Free’(フリー・無料)と‘Three’(3)の発音の違いとコツ

‘Corn’(とうもろこし)と‘Cone’(コーン・円錐)の発音の違いとコツ


基礎的な単語でも全然構いません(^_^)

ご応募お待ちしております!!


Have a wonderful evening


via Jay's Tricolor Language
Your own website,
Ameba Ownd