こんばんは、Jayです。


みなさん、イタリア料理は好きですか?
今夜は美味しいイタリア料理屋さんのご紹介です!!

Bertucci's

残念ながら日本にはなく、アメリカの北東部にチェーン展開しているのみです(m;_ _)m
値段はそんなに高くなく、レンガの窯で焼かれたピザ、日本のお洒落なイタリアンレストランで出てきそうなパスタ料理、どれも美味なのでぜひ!!ぐー

座って食べるのが基本ですが、持ち帰りも可能です。
中で食べるか、持ち帰りを頼むかでチップの金額が変わってくるのでお気を付けくださいね。
(関連記事:“チップの金額”)

↓こちらがコマーシャル集です。




ただ単に私好みの味だけでなく、きっと日本人の皆様の舌も満足していただけると思います。

Have a great evening イタリアの国旗