こんにちは、Jayです。


卒業シーズンですね袴
と、言えば“別れや出会い”の季節であります。

今日ご紹介するのは「失恋ソング」です。
ただの失恋ソングではありません、“最高に女々しい失恋ソング”です!!w

でもメロディは素晴らしいので紹介させてください

では、どうぞ



こちらが“歌詞”になります。

実際に歌詞のいくつかにツッコミを入れたいと思いますw

Oh, why did you have to go? You could have let me know.
なんで出ていく必要があったの?事前に教えてくれればよかったのに。
きっとサインは何回も出されていたと思うぞ。
それに気付けなかっただけだ。

I know it's a lie what you keep inside. This is not how you want it to be.
君は自分自身に嘘をついているのを僕はわかっている。これは君が望んでいるものではないはずだ。
もはや自分を肯定しはじめて現実逃避w

サビを観てみましょう。
I will wait for you. 'Cause(because) I don't know what I else can do. ~中略~ I really need you in my life. No matter what I have to do, I wait for you.
僕は君を待つよ。だって他に何をすればいいかわからないもん。僕には君が必要なんだ。何かやらなくてはいけない事があっても、僕はひたすら君を待ち続けるよ。
そういう所が振られた原因だ!!
重すぎ…重い
前を向いて自分の人生を歩きましょう。

他には相手を批判し始めたりと、ちょっとストーカーっぽくなってきますw
と、ツッコミを入れましたがメロディは大好きなのでiPodで聴いていますipod
でも、こんな男性に同情するアメリカ人女性もそれなりにいる事をお伝えしておきます。

高校生~20歳くらいの男性諸君、頑張ってください!!

Have a wonderful day 音符