おはようございます、“カルボナーラ大好き”Jayです。


寒くなってくると、暖かいラーメンを食べたくなってきます。
私は今まで、外でラーメンを食べるのは1年に1回あるかないかでした。
でも“それではいかん”と思い(詳細不明w)、今年はもっと外でラーメンを食べたいと思っておりますラーメン

みなさんが当たり前のようにやっていて、私には出来ない事があります
それは「ラーメンなどの麺類を“すする”事」です。

私はうまくすすれませんガーン
どう頑張っても“麺が暴れます”!!

すする」は英語で“slurp”と言います。

白いYシャツを着て、ネクタイを背中に持ってきてうどんなどを“slurp”しているサラリーマン、尊敬します!!w
私が外でラーメンを食べる時は、スープが飛んでもいいような色の服を着て行きますw
(海外で“slurp”はお行儀がよくないので気をつけてくださいね)

もし静かに麺類を食べている人がいたら、それは私かも…

Have a great Sunday morning!!