こんばんは、Jayです。


以前、スポーツジムでトレーナーと私は“私が海外で生まれ育った事”について話していました。
そしたら突然トレーナーが「キリストはどこで産まれたのですか?」と聞いてきたのです。

あまりにも突然だったので驚きました。
一応キリスト教の国で生まれ育って、それまで海外について話をしていましたが、私自身は無宗教なのでそこまでキリストを知っているわけではありません。
思わず私は「キリストはどこで産まれたかですか?」と聞き返してしまいました。

そしてトレーナーは
「いえ、“イギリスのどこで産まれたのですか?”」

聞き間違えた~~!!w
(///∇//)

ロンドンですw


Cheerioパー