やどり温泉 いやしの湯 | 融通無碍(ゆうずうむげ)

融通無碍(ゆうずうむげ)

自由に無邪気にのびのびと。
死ぬまで学び続けたい。
モットーは「良い悪いではなく好きか嫌いかで選ぶ」
そんな人生ありのままを綴ります。

橋本市在住☆後輩オススメの温泉は……

【やどり温泉 いやしの湯】

お湯は、大好きな温泉のひとつ【不動温泉 だるま湯】に似ていると感じた。

源泉かけ流しの露天風呂で出会った女性と意気投合!桜は蕾のままだけど、温泉談義に花が咲く。

1時間は喋っていたかなぁ。

なんとその方も和歌山市在住。しかも花山温泉に週3回通っているというではないか。

「いつかきっと会っちゃいますね〜」

名前も住所も詳細は敢えて語らず、再会を誓うのだった。

一期一会、とはこのことだね。

{F85FCE44-A035-4A2D-8FF0-3DCA5E5E6BF6}

{E8E2EFA0-C1A1-4944-9448-0EF8AD65636F}

{4C8187C6-FD63-4021-BD5B-1A232FBFCA05}

{FC437ADF-3732-4271-ABE2-D193829E3D84}

{26A44551-8FE1-488A-A3B8-84BC483E336C}

{E13DF19E-3309-4E70-9CA6-599B0DB66E87}

{030F9231-6855-4EF9-B283-9E2D2F761A18}