のんびりな朝 | Enjoy Working holiday in NZ!! AND MORE!

のんびりな朝

タクシーの話もすでにUP済みでしたぁ☆★ここからどーぞ→NZのタクシー話!

今日は珍しく午前中休みになったので早速気持ちよく、だらしなく、お昼まで寝ましたぁ♪12時にむりやり起こされ仕方なくベッドから出た。しかも朝食作って持ってきてくれたから食欲に負けての起床☆今あたしは韓国人2人、ベトナム人1人とルームシェアなのです。毎日が修学旅行みたい!?女ばっかりうるさい&楽しいデス。一緒に住んでる分、それぞれ色々あって(笑)秘密を共有してます。ぶっちゃけ部屋がキタナイ。。とゆうか荷物ばっかり。。人の入れ替わりがあったので荷物が減って、でも新しい人が来てまた増えて・・・ごちゃごちゃしてます。しーかーもーみんな働いてるしなかなか片付ける時間が無い!片付けようとする人もいない!笑 困ったもんです。。あーやっぱ寝貯めはいいな♪睡眠て貯めて置けないらしいけどでも気分的にイイ(>w<)久しぶりによく眠れましたぁ☆いい夢もみれたし★さーて今日もがんばろう!!