【幸せの見つけ方】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{9EBD8150-8D15-4725-BDC4-47CB09B36290}

【幸せの見つけ方】


あーぁ、なんか楽しいことないかなぁ(´-`).。oO


なーんて、思っていても幸せは降ってこないぞなっ(ง •̀_•́)ง 


どーやったら幸せってくるのかなっ?


それはね・・・


幸せになりたーいって強く思うこと

(ง •̀_•́)ง 

そして、幸せになりたーいっ言葉に出すこと(ง •̀_•́)ง 


あと、常に幸せに意識を置いておくこと(ง •̀_•́)ง 


目立つ車が欲しいなぁと思って、

赤の車がいいなぁって思い始めたら、

街中で赤い車ばかり見ることありますよね?


赤い車が急に増えたわけではないですよね。


自分が意識をすることで、今までスルーしていた赤い車が意識に入ってきたからです。


これと同じで、幸せになりたーいっって意識してたら、

不思議と幸せって来るんですよね。


まぁ、その大小はあるとは思いますが、

小さな幸せをコツコツ集めたら大きな幸せになりますよね‼️


さらに幸せになりたい方は、”なりたい”ではなくて、”なってる”に言い換えるとさらに良いです。


That's コトダマのチカラ

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


ちなみに僕の小さな幸せは、

いちごオレが美味しい♡

ってことです♫


{B78D1DBC-0510-4440-B2E1-9A546F78C4D2}

{B2A14BE9-0390-4BD6-AB26-0F9F417DD853}

{04974844-D451-4DAD-BC6E-7A03B1D53FC6}