新年初のアップデート最新情報! | -カバログ- トリックスター公式ブログ

新年初のアップデート最新情報!

お久しぶりです!マー坊です!


今年初の登場ですね。

今年でトリックスターも早いもので5周年
まだまだ広がるトリックスターの世界を今年もお楽しみに!べーっだ!


さて、
私が登場したということで
カバログ通のあなたなら、当然ご存知だとおもいますが
近々のアップデート情報でございます!


まず!


影の世界に新要素、影の神殿夜の街が追加になります!


この影の神殿、何ができるかといいますと
ユーザー30人 VS 強力なモンスター軍団

の戦いが繰り広げられるのです!


しかし!

参加条件は覚醒している事が必須叫び

実装前に是非とも覚醒しておかなくちゃですね!べーっだ!


続きまして!


装備アイテムのさらなる強化システムが近々実装になります!


今まで弱かった武器をさらに強くなる!?
今まで強かった武器もさらに強くなる!??


詳細は言えませんが、実装前に装備を強くしておかなきゃですね!



今日のアップデート最新情報はここまで!


ちなみに、こちらのアップデートは超近々のものだけ!

まだまだ皆さんが楽しめる物をドン打ち上げ花火ドン打ち上げ花火入れていきます!


それではそろそろ本日はこの辺で。


またお会いする日まで。
それでは、また!(^-^)/