今日はクリスマス | -カバログ- トリックスター公式ブログ

今日はクリスマス

こんばんは、運営チームのこももです。

今日は、クリスマスキラキラですね。
夜は、すごく寒くなると天気予報で言っていたので、雪が降るのかな~と

少しワクワクしていますニコニコ


また、先日掲載させて頂きました山葵の記事について、沢山のご意見を

お寄せ頂きありがとうございました。
頂いたご意見につきましては、開発元とも共有をさせて頂きます。
皆様により楽しんで頂けるドリルシステムになるように、開発元とも協議を

重ねて参ります。
皆様により良い形で発表できるように努めて参りますので今しばらく

お待ち下さい。


さて、今日はクリスマスという事で、ジュエリア・ファンタジアでキャスト

イベントが行われました。
【Cast】達が、名前や姿を変えての参加だったので、戸惑われた方も

多かったと思いますが少しでも楽しんで頂けましたら幸いですニコニコ



トリックスターの屋根裏部屋☆



写真は、【Cast】メーメーさんより頂きました。
ジュエリアのレインボーアイランドで撮影されたものです。
ツリークリスマスツリーの形がクリスマスの雰囲気キラキラを醸し出していますね。

また、皆様に楽しんで頂けるようなイベントを行いたいと思っておりますので

ふるってご参加ください。

キャスト一同皆様にお会いできるのを心から楽しみにしております。


次回更新は、通常の更新と異なり、12月30日(火)となります。
これが年内最後の更新となります。


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。