上手く描けなくても良い思い出 | -カバログ- トリックスター公式ブログ

上手く描けなくても良い思い出

はじめましての方も、お久しぶりの方も、こんにちは!


前回の日記に対し、

様々なご意見・ご要望コメントありがとうございます。


日記を公開した翌日金曜日に臨時メンテナンスを行い、一部の内容を修正しました。

モンスターのステータス部分です。


>>アップデート内容の修正についてはこちら



これにつきましても、

サポート、ブログコメント共にご意見を頂いております。

また、この他の部分につきましても

頂いたたくさんのご意見をもとに開発元と前向きに協議を行っております。


なるべく早くみなさんにお伝えできるように

進めていきたいと思います。



また一部の方には、本日の定期メンテナンスで

残りの部分について改善されると誤解を与えてしまった可能性があり、

申し訳ありませんでした。


情報につきまして、もう少々お待ちください。

その際にはトリックスター0 -ラブ-Webサイトで告知をいたします。




あ、別に話題になってしまうのですが、

本日『てるてる坊主必須!?あしたはハレルヤ♪キャンペーン』を実施しました。

実際には明日からの天気予報になりますが、

なにやら狙ったように梅雨入り宣言が…^^;


こんな梅雨に負けないように、みんなで「てるてる坊主」を飾りましょう!



そういえば、てるてる坊主って懐かしいです。

小さい頃に何度か作って雨の日に飾ってましたねぇ。


顔の部分の絵が上手く描けなくて、

いっつも同じ顔にしてた思い出があります(笑)


のてるてる坊主がいたら楽しそうですね♪



ちょこっとばかし思い出に浸ってしまいました。


それでは、引き続きトリックスター0 -ラブ-をお楽しみくださいー♪

今日はこの辺で失礼します。