To Be Continued | -カバログ- トリックスター公式ブログ

To Be Continued

みなさん、こんにちは。


3月も後半に差し掛かりましたが、

『トリックスター0 -ラブ-』3周年はまだまだ終わりません!



3周年記念イベントについては、

カウンターページにいる人物が誰なのか大体分かってきているみたいですね。

持ち前のカリスマで、

若くして海賊団の船長を務める人物…。


もちろん、カバリア島の住人の未来の姿なのですが、

そちらの話はいずれまた。




さて、冒頭でも触れたように、

3周年は後半戦も色々あります!!


先日紹介したように、

皆さんが楽しみにしているものなどもまだ出ていませんし、

どのくらい続くかというとー

ん~、4月とかまで続く勢い(?)ですかね♪




今日のメンテナンスでは、重大発表が!?



詳細は後程、定期メンテナンス終了後をお楽しみに~★


それでは、この辺で失礼します。