暑くて3周年! | -カバログ- トリックスター公式ブログ

暑くて3周年!

こんにちは!深井です(*^▽^*)

久々に名前を出した気がします(笑)



今朝起きたら、あいにくの雨…。

嫌いじゃないんですがねぇ…バスも電車も遅れるし。

でも涼しいので過ごしやすいです♪


が!!


社内の空調が暑い…(汗)

暑いのは苦手です;;

暑すぎると風邪ひいちゃうんですよねー。



さてさて、3月も半ばにさしかかり、

トリックスター3周年もこれからどんどん盛り上がりますよ!

明日のアップデートでは

3周年記念の目玉の1つが登場します☆


みなさんにも楽しんでいただけると嬉しいです♪


今回はあのキャラクターが!!!



と意味深な台詞を残しておきます。

でもこれで終わりじゃなく、終盤に向けてもっともっと

盛り上がっちゃいます!!



あ!聞いてください!!

宝箱のキーワードが全部揃いましたよ♪

うほーいヽ(*´Д`*)ノ


みなさんはどんな調子ですか?

まだの方も頑張ってください!



ではでは、今回はこの辺で失礼いたします~