変えてみました! | -カバログ- トリックスター公式ブログ

変えてみました!

どうも~。


みなさんお気付きですかな?

このブログのデザインを変えてみました!!


やばいですねー♪キャラクターのシルエットが格好いいです!

基本的に白と黒が好きなので、

このデザインは非常に気に入っています♪


作成していただいた方々、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ




『カバリア島に眠る財宝を見つけ出せ!!』が

なかなか好評のようで良かったです。


っと、コメントでポータルサイトでの参加方法などが書かれていたので、

ここでご紹介します!




■公式Webサイト

マイページにログインしていただいて、

「3周年記念特設ページ」バナーよりお入りください。


■ハンゲーム

ハンゲームにログインした後、

『トリックスター0 -ラブ-』のページ右下にある

「特典コードと3周年ページはこちら」バナーから

3周年記念特設ページへお入りください。


■アットゲームズ

アットゲームズにログインした後、

『トリックスター0 -ラブ-』のページ中央部にある

「3周年記念&各種「特典アイテム」はこちらから」バナーより

3周年記念特設ページへお入りください。


■Lievo

Lievoにログインした後、

『トリックスター0 -ラブ-』のページ中央部にある

「各種『特典アイテム』と3周年記念ページはこちらから」バナーより

3周年記念特設ページへお入りください。


■ネットマーブル

ネットマーブルにログインした後、

『トリックスター0 -ラブ-』のページ左下にある

「各種特典アイテムはこちらをクリック!」バナーより

3周年記念特設ページへお入りください。



さぁ!これでポータルサイトからプレイしている貴方も!

そして、「ポータルサイトからは出来ないのかなぁ」と困っている

貴方の友達にもこの情報を伝えて、

みんなで財宝を集めちゃいましょう!!



ちなみに…今日は1個もキーワード見つからなかったよぉ(T-T)

地道に頑張ります!


既に揃った方、おめでとうございます♪

まだの方も一緒に頑張りましょう!!



あ、それから…近々、僕以外のメンバーが

このブログへやってくるとかこないとか………。

まぁ、3周年同様に期待していてくださいな♪




それでは、今日はこの辺で失礼しますー