☆HAPPY BIRTHDAY☆ | -カバログ- トリックスター公式ブログ

☆HAPPY BIRTHDAY☆

みなさん、こんにちは。


『トリックスター』が3周年を迎えましたが、

本日、運営メンバーの中にも誕生日の方がいました!


おっきいヌイグルミとかポテトチップス製造機などを

プレゼントしました~。

それでなんとケーキ貰ったのですよ!祝う側なのに…(笑)

でもすっごく美味しかったです♪

糖分を摂取したので、もうちょっと頑張れます。



んぉ!

ひさびさに画像を交えてゲームに触れてみようと思います。


今日はテストで『忘却の塔』に行って来ました。

何階までいけるかなぁ~…とか思っている間に到着。



この一歩を踏み出す瞬間が緊張しますねっ!


え…?

うんうん、もちろん一人ですよ!!

えぇ、無謀にも一人で挑んできましたよ~



~ここで途中は飛ばします~



なんとか上位階層までたどり着きましたが、

ここまできてしまうと象と蟻くらいの差になってます…。


もう出歩けないよ~;;

常に走り回ってないとやられてしまいます。





あ…ほら走り回ってても「miss」の文字が…;;



試しに立ち止まってみました^^




…一瞬でしたね…………。

次も頑張ろっと。





うっし!気を取り直して。


みなさんはトリックスターのWebサイトで

『カバリア島に眠る財宝を見つけ出せ!!』という

企画が実施中なのをご存知ですか?


Webサイト上に5箇所に設置された「宝箱」を1日1回だけ開け、

中からとあるキーワードを見つけてくるのです!

そして、全てのキーワードを揃えた人には……といった内容ですね。


もう挑戦した方々はいかがですかな?


順調に集まっていますかー??

ちなみに自分は現在2個です♪


こういう時だけ運が悪いんですよね(汗)



今後はWebサイトでも遊べる企画を

どんどん実施していこうと考えています!


今回の『カバリア島に眠る財宝を見つけ出せ!!』の感想などありましたら、

是非お聞かせください!

今後の参考にさせていただきます~♪




それでは、今日はこの辺で失礼します。