ついにきました!3周年♪ | -カバログ- トリックスター公式ブログ

ついにきました!3周年♪

みなさん、お久しぶりです。


久々のブログ更新になってしまいました;;

その間に、トリックスターはなんと3周年を迎えましたよ!!

2月の終盤から徐々にその片鱗を見せていましたが、

まだまだ、これからですよ~。(日々準備など頑張ってます!)


あ、そういえば話題としては

過去のものになってしまいますが、

『忘却の塔』をプレイしていただいた方はいますかな?

あれはなかなか難しいダンジョンですね。

一人では決して上ることが出来ない塔…。


苦戦をしている方はお友達などを誘って

パーティーで挑戦してみることをお勧めします!

そしてそして、私もたまに紛れ込んでいるので

パーティーとか組んでたりするかも…(笑)



冒頭でもお伝えしましたが、

この『忘却の塔』を含めて3周年はここから更なる盛り上げをみせます!

まずは、今日の第一弾!

何が起こるかわメンテナンス終了後をお楽しみに♪

(この文章を見ている方のなかにはメンテナンス終了後の方もいますね)


ゲーム内だけではなく、3周年記念はWebサイトでも

どんどん盛り上がっていきます!



そして、詳しくはまだお伝えできませんが、

みなさんがずっと気になっていたものが3周年によって……。





と、こんな感じに3周年はまだまだ始まったばかり!

みなさんの暖かいご声援でここまで3周年を迎えることができました。

ありがとうございます!


これからも『トリックスター0 -ラブ-』を宜しくお願いします。



最後に、3周年楽しんでくださいっ♪

みなさんに喜んでいただけるように

頑張っていきます!!