ハッピーアドバンス!ハッピーリブテック!! | トリックスターブログ

トリックスターブログ

スケートボード、スノーボード専門店 トリックスターのブログです。

みなさんこんにちわ〜

 

いやぁー昨晩の雨、スゴかったです。

ぜんぜーん眠れませんでしたwww

 

最近、ショップやっててもあんまりおもしろいことないですね〜

 

そんな風に考えてるアナタ!それはどうやら間違えのようです。

面白い事は転がってくる!!

 

そうやってメールをチェックしてたら、アドバンスから楽しいメールが入ってきました!

 

なんと、アドバンス、今年で30歳!

ハッピーバースデーです!!!

そりゃ、そーです。

そんなアドバンスのマイクさんに助けてもらって、僕もショップ初めて25年ですもの。

マイクさん、本当に有り難うございます。

 

そんなアドバンスが、

リブテックファンに皆さんにボードをプレゼントしてくれる!!っていう企画をしてますよ!!

 

日本全国のリブテックファンのみなさんが、どれだけリブファンか?!?!という事を写真にとってアドバンスに送ると、、

 

なんと、ボードがもらえるんですっって!!

 

トリックには リブテックキチ○イおおいですよねー!!!

倉に眠ってるんじゃないですか??昔のリブテック!!

 

そんな写真とって送りましょー!!

 

っってことで、僕も1枚パチリ。

まぁーどれもこれも、、クソのようなリブボード♥

大好きでした。

 

左3本はジェイミーのお釈迦ボード。なつかしいですねー

その横はかの有名なマークゲイルのスケルトンのトリック別注

作ってくれた時は嬉しかったですねー!

そしてその横はアクメ、このグラフィック今でも大好きです。

 

アクメって、名も無い。。って意味だけど、、

マウントベーカーの下にアクメっていう村があって、そこからこの名前がついたボード。実際に行ってみたけど、なんにもないところで、、 唯一マウントベーカーふもとのマウントベーカリーっていうパン屋さんが印象に残ってて、、、昔話でごめんなさい(笑)

 

そして、クソ長いグロッサー。

これでよく、天神すべりましたぁー

 

どれもこれも、粗大ごみみたいな僕にとっての宝物です。

 

ってことで、みなさんも仕事さぼって、写真とってアドバンスにおくりましょー!!

 

送り先は、、

office@advance-j.com ですよー!!