Day。花が咲いた日に感謝、街歩きツアーと春 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

普通にがんばりました。

 

本日は花の風景です。

 

 

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物

 

EDWIN FLE

ジーンズショップアメリカ屋
2019スポーツミックス
EDWIN FLE篇


本日2019年3月21日から
東北6県、新潟、民放18局で
テレビCMが流れます

お仕事先の知人が

CMに出ると教えてくれました


クロスバイクに乗って颯爽と走る

シンガーソングライター
芹沢秀樹さん

自転車ふんわりウイング

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物

 

Thanks

長い間学校で講師をしています。

私は受け持つクラスが多く
クラスのジャンルも様々です。


できるだけ対応するように
知識の習得、勉強

こつこつがんばってきました。

学生の気持ちに

寄り添うことも大切です。
でも、特別に固執せずに。

ニコニコ

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物

 

大きな病気をして
お仕事先をお休みして
ご迷惑をおかけしたこともあります。

ぐすんもやもや

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物

 

いつもよくして下さる

スタッフさんへの心使いを忘れずに
ハート

いつも笑顔で誰に対しても
気遣いと思いやりを忘れないように

音符

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物

 

私の授業の出席率
学生アンケートなど
具体的な数値もよかったそうです。
おそれいります。

ニコニコ

だけど・・・何か大きなことを
成し遂げた訳ではないのです。

普通に毎日お仕事をしました。
ふんわり風船星

昨日、全国展開の学校の仙台校で
大きな会議がありました。

たくさんの専門分野の先生方が
いらっしゃいます。

おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

受賞

 

今年の優秀講師賞を頂いた日。

ふんわりリボン

二人だけ受賞です。
そのうちのひとりに

選んでいただきました。
金一封もいただきました。

ありがとうございます。

本年度もがんばります!

ニコ

今日も一日がんばりましょう!

栄養ドリンクコーヒーお茶ジュース


どちら様も
お体にはお気をつけて
お過ごしくださいませ。

爆笑クローバー


いい一日をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

春を感じるのはどんなとき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
春のお花を見た時です桜
 
 
夜の追加ですお月様
おつかれさまですコーヒー
美しい梅の花をたくさん見てきました。
午後伊達武将隊さん街歩きツアーへ。
仙台東口を歩きました
音符
 
 
 
奥州・仙台おもてなし集団
伊達武将隊さま から
伊達政宗さま
松尾芭蕉さま

ご出陣です。
ふんわりリボン
 
 
街歩きの後は
仙台駅にて開催、春のイベント
【春の杜 桜舞う】

3月中は仙台駅や
仙台駅東口自由通路が
桜ピンクに
デコレーションされています。
桜

奥州・仙台おもてなし集団
伊達武将隊さま から
茂庭綱元さま
片倉小十郎重綱さま
支倉六右衛門常長さま

ご出陣です。
ふんわりウイング
 
 
そして、本日限定で足軽さん登場!
虎丸(とらまる)さん
哲之助(てつのすけ)さん
ニコニコ
 
イベントの様子の写真が
ぶれちゃいました・・・
びっくり
 
演武とございん音頭を
拝見させていただきました。
ニコニコ
 
 
仙台駅オリジナルキャラクター
トキムネくんのシール
をいただきました。
 
 
 
 
足軽さんは何かの機会に
会えるかも?
照れ
 
 
 
政宗さまと芭蕉さまの街歩きの様子は
明日お届けします♪

どちら様も
ごゆっくりおやすみくださいませ
お月様
明日また更新します星
 
 
フォロー、いいねを
ありがとうございます!ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間を
お過ごしくださいねクローバークローバー乙女のトキメキ


仙台市青葉区中央
でロケりましたふんわりリボン