全巻読んだ漫画は?
ブログネタ:全巻読んだ漫画は? 参加中

完全にヲタ日記になりますお(^ω^)
あたしに漫画の話ときたらわかる方もちらほらいるんではないかと。

そう!ドキドキBLEACHドキドキ
もうね、大好きです(´ω`)
何が好きってまず絵ね。
男の人の書く絵って苦手なんだけどあの作者さんの絵は大好き!
きれいなんだもん。
好きなキャラもたくさんいます。
あげたらキリがないのでやめますが。
ピグしててもなにかと関連づけてしまい、まわりの方は?な感じになっているのではないでしょうかwww
完全にネタだとわかってくれるのは一人しかいませぬ。

うちには全巻そろっております。
オークションで探して探してやっとこ落としました。
後悔なんてしてないお(・ω・)

ジャンプもマンガ喫茶に行った時に大量に持ち込んで読んでいます。

あと他に読んでるのはナルト。
ナルトはカカシ先生が好き。

女の子向けのマンガはNANAとご近所とパラキス。
要するに矢沢あいが好きなんす。
パラキスは彼氏にお前はこの漫画を読んだほうがいいって言われて読んだの。
確かにもっと早い段階で読んでいればよかったかもしれない。
主人公があたしの人生とかぶる部分が多い。
でもってジョージの性格が彼氏と似てる(^ω^)
冷たいけどやさしい。みたいな( ´艸`)

とこのくらいでいいですかね?
漫画も時には人生の糧になるって事だ。