ジョージタウン 東京ベイ有明ワシントンホテル1F | 日々是日常

日々是日常

日々のあれこれ趣味の事など気の向くままに

舞台については期間の短いものは千穐楽後に更新、もしくは東京公演終了後の更新

 従妹が出産いたしまして、その赤ちゃんの顔を見に上京して来た母と2人で合流、従妹の家の近くのホテルにお泊まりして2日間叔母や従妹夫婦と遊んできました

 

 朝食付のプランだったので翌日は1階のレストランに、バイキング形式でおかずの種類もたくさんで満足です。 

 

 普段はパン食なんですがこう言う時はお粥があればお粥チョイス、この日は南京のお粥があったのでそれを主食にしつつ、ちっこいクロワッサンが美味しそうだったのでゲット。

 秋刀魚の甘辛煮しば漬けアサリの佃煮をおかずにお粥をmgmgです、クロワッサンには洋風にキッシュを取っていました。

 なので、ちょっと躊躇ったのですが、スクランブルエッグもやっぱり取っちゃいました。

 こういうホテルの朝食のスクランブルエッグってとろっとろで好きなんですラブラブ

 家では作れないんですよねぇ照れ

 

 こちらは南京のお粥〜ごろごろ南京が入っていて美味しかったです。

 

 写真にも写ってますが、席を立っておかずを取りに行く時は食事中のまま、食べ終わって席を立つ時は裏返すと食事済の文字があるのでそちらを向けておきます。

 ホテルのスタッフさんもそれを確認して食器を片付けたりするのでいいシステムだな〜と納得してしまいました。

 

 

ジョージタウンダイニングバー / 有明駅国際展示場駅国際展示場正門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0