ホルモン道場「蔵」 立川南口 | 日々是日常

日々是日常

日々のあれこれ趣味の事など気の向くままに

舞台については期間の短いものは千穐楽後に更新、もしくは東京公演終了後の更新

 お肉をがっつりと食べたい衝動に駆られるコトは無いですか?

 私はあります(笑)

 と、いうコトで焼肉です、南口にあるホルモン道場「蔵」様にお邪魔しました。

 この日は2人だったのでカウンター席へ

 

 元々関西弁で捨てるもの=ほるもんだった牛の部位、だから「ホルモン」というコトみたいですが、ホルモン好きです、コリコリしていて美味しいですよね照れ

 

 キムチ盛り合わせは外せない鉄板商品、オイキムチとかカクテキ好きラブラブ

 

 そして、そしての湯引き白センマイです!センマイは焼くよりこっちの方が好きです。

 レバーも焼くより生が好きだった…カムバック生レバーえーん

 

 B.B.8にガン見(笑)されてますが焼肉と言えばの鉄板、牛タン!塩で頂きました

 

 

 

 これ、なんだっけ…山葵をつけて食べたらめちゃウマだったコトだけは覚えてる…(笑)

 

 炭火でジュージュー爆  笑

 

 最近は空調や排気が良いのでそれほど煙りや匂いを気にしなくて良くなったのが良いですよね。

 小ライスにお肉にアルコール生ビールでもりもり頂いてしまいました…ガーンあせる

 

 コスパ的にも良かったし、店員さんの接客も良くて良い雰囲気のお店でした。

 

 

ホルモン焼道場 蔵 立川南口店ホルモン / 立川南駅立川駅立川北駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5