16年8月収支

テーマ:

8月の収支は先月比-1.43%で年初からは-4.25%でした。
今の主な保有株です。

 

(1905)テノックス

(4287)ジャストプランニング

(5903)シンポ

(4754)トスネット

(8423アクリーティブ

の保有額の順になりました。

 

イマジニアと上位二銘柄を少し売って、新規で3銘柄を買いました。

シンポ・トスネットは財務も良くなって、ROEも10%以上なので下がってきたところで買いました。

アクリーティブは以前持っていて、売却した価格より下がっていたのでとりあえず少し買いました。

9月はジャストプランニングの決算ですが、月次の店舗推移をみると微妙そうです(^^;)

 

AD

16年7月収支

テーマ:

7月の収支は先月比+1.76%で年初からは-2.97%でした。
今の主な保有株です。


(4287)ジャストプランニング

(1905)テノックス

(4644)イマジニア

の保有額の順になりました。


特に大きく売買はしていません(^^;)

昨日はイマジニアの決算発表があったのですがよくなかったですね...

特に売買する予定はなかったのですが、少しポジション落そうかなと思ってますショック!

後は来月半ばにテノックスの決算発表があるので来月も動きがありそうです目

AD

16年6月収支

テーマ:

6月の収支は先月比+2.49%で年初からは-4.6%でした。
今の主な保有株です。


(4287)ジャストプランニング

(1905)テノックス

(4644)イマジニア

の保有額の順になりました。


ジャストプランニングの決算はまあ良くもなく悪くもなくという感じで特に売買はしてません。

テノックスとイマジニアはそこそこ上がったので少し落としました。

今年も半分終わりましたが、2月かなり下げたところから結構持ちこたえてきました(^^;

キャッシュポジも増えてきたので、かなり下げてきている三井住友やフィデアなどの銀行系も買っていこうかなと思ってます。

後半は無理せずまずは年初プラスを目指したいと思います目

AD