tricccoのブログ

tricccoのブログ

子ども・マタニティ用品交換サービスのトリコです。
東京・神奈川・岡山・岩手でイベントを行っているほか、Facebookコミュニティで交換を行っています。
Facebook https://www.facebook.com/triccco.community

Amebaでブログを始めよう!

大変申し訳ございません。

4月のスケジュールをアップするのを忘れておりました🙇🏻‍♀️💦


表町、奉還町合わせたスケジュールです。

なお、4月27日(木)は懇談の予定が入ったため、15時までの営業とさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。






🌸お花見会のお知らせ🌸

桜を愛でながら自分が作ったパフェを食べよう

【場所】奉還町triccco(岡山市北区奉還町3-15-8)
【日時】3月29日(水) 11:00〜16:00

当日は食べ放題パフェ(200円)+カフェヴェルデさんのおむすび(1個110円)を数量限定にてご用意しています。売り切れの場合はご容赦ください。
※おむすびのご予約も可能です。ご予約はDMまで。

この日は駐車場はご利用いただけません。お車の方は近隣のパーキングをご利用ください。
雨天中止です。

triccco奉還町の裏にある公園には桜の木があって、小さなお花見スポットになっています。
桜を見ながら、外でおむすびとパフェを食べましょう♪
お子さんにも食べやすい、じゃこむすび、オムライスむすびと、お母さん向けに赤飯むすびをご用意しています。
お弁当の準備不要!
ふらっと遊びに来てくださいね。

奉還町tricccoもオープンしていますので、交換も可能です。

#岡山市 #お花見 #こどもふく #絵本 #おもちゃ #物々交換 #とりかえっこ #奉還町



いよいよ春物の準備が本格的に始まる季節になりました。
卒入園、卒入学に合わせて、必要なものを購入する前にぜひtricccoに遊びに来てくださいね。
お洋服のラインナップも、徐々に春物に変えていきます。
新生活の準備に、tricccoをお役立てくださいね!

3月5日は、表町商店街で開催される「おかやま表町ブックストリート」に参加します。
このイベントでは、一箱程度の古本を売る個人のお店がたくさん並びます。
本がお好きな方は、遊びにこられると楽しいかもしれません。
tricccoは絵本を販売します。
少し貴重な絵本も、みんなに愛される定番本も、お得に販売予定ですので、ぜひ見に来てくださいね。
その日はいつものtricccoはお休みですのでお気をつけください!

奉還町店は毎週水曜オープンです。
奉還町で人気なのは本の貸し出しです。
図書館だと常に借りられているような人気の絵本がたくさんあって、返却期限がないのがポイント!!
気軽に借りて帰ってくださいね。