代々木アフリカン・フェスタ | アフリカ

アフリカ

ようこそトライブスのアフリカブログへ。
ここではトライブスからのお知らせと、アフリカ情報を発信していきます。
ご意見ご感想などもお気軽に書き込んでください!!
皆様からの情報もお待ちしています!!

この週末に代々木のアフリカン・フェスタに行ってきました。クラッカー

なんでも“インドフェア”と共催とか・・・・

NHK側のステージではインド音楽やっていて アフリカ系は反対側のちっちゃいステージでやってました。(プログラムによって変わるのかな?)

でも この第2(?)ステージ ちっちゃい叫び
アフリカ

出店はほとんどが飲食ブース。

アフリカとインドだけかと思いきや いろんな国のブースがありました。

トルコやタイ バングラ スリランカなどのアジア勢だけでなく

なんとペルーなんかも叫び

ワールドフェスな感じ。 なんでもあって ある意味アフリカっぽいかもにひひ


アフリカ

カメルーン人のジュディさんも出していました。


そして なつかしい あの“ブルーナイル”

大崎からいなくなったと思ったらこんなとこにいたクラッカー



アフリカ

しかもグレードアップして もはやエチオピアだけじゃなく

“世界まるごと屋台”目


すごいなぁ・・・ ワールドワイドだショック!