キソヴェラー必見!votole / ヴォトル スタート!! | triangle-sauceのブログ

キソヴェラー必見!votole / ヴォトル スタート!!

おはようございます♪

今朝、東京は雪が・・・!

雨から雪に、というより直で雪がちらつき始めて、、、

綺麗です♪ ウィンドウから美しい雪の降る光景を

眺めながら♪ 本日も参りましょう!!!


人気を博しているジャパニーズトラッドブランド

「Quesorvel / キソヴェル」

デザイナーである、岩岸氏が、今季2013S/Sシーズンから新たに

新ブランドをスタートさせます!

その名も、

votle / ヴォトル


お待たせいたしました、

キソヴェラー待望のアイテム達が入荷致しましたのでさっそく♪♪♪




************************************************************

Quesorvelvotoleへ              

又、新たなステージで、是非ともこの新しい閃きを皆様にお見せしたい

という思いを込めて、先シーズン限りで『
Quesorvel』のクリエイションに

一旦幕を下ろす決意をしました。

そしてまた新たな挑戦として、
2013SScollectionより新ブラン


votole/ヴォトル』

がスタートします。

votole
は空き瓶。

お客様が中に入る水であるなら、

その水が入る最高に素敵なボトルを作りたい。

例えばそれが、洗練されたデザインであったり、

エレガントなフォルムであったり、ロマンチックな色であったり。。。

お気に入りのボトルのような洋服、そんな思いを込めたブランドです。

Quesorvel
を愛して下さった全ての方々に、

より素晴らしいクリエイションをお見せできることと思います。

************************************************************


*************************************
■votole : ステンカラーコート
color : サックス
price : \47250 (\45000)

■votole : ボトルフラワープリントストール
color : サックス
price : \6300 (\6000)

*************************************



サックスブルーが美しい!

ステンカラーコート!!

ヘリンボーンのコットンリネン素材を使用し、春夏らしいライトウエイトな生地感と

リネン混による絶妙なシワ感が楽しめるスプリングコート♪




身幅、アーム幅、はタイトすぎずゆったりと幅を取っており、

インナーの地厚を問わず、羽織りやすいパターンとサイジング!

裏地には、ブランド名である「ボトル」柄がプリントされたコットン地を

使い、比翼ボタンやフラップポケットからのぞく裏地が◎




よりコンフォートな着心地を実現する、使いやすさを追求した

ポケットポジションとフラップデザイン!

ミニマルでいて、気の利いたディティールがいかにも

岩岸氏らしい繊細なクリエイション!!



バックにはウエストコード、アジャストが可能で、

深めのベントですので、スーツの上からでもOK♪



アクセントにコーディネートしたストールは、

カラフルなボトル&フラワー柄をプリント♪

今季を代表するボトル柄が美しく、

ライトなコットンローン地で春夏の着こなしに

この上なく使えるストールデザイン!!!


今季よりスタートの要注目ブランド

「votole / ヴォトル」

キソヴェル好きのみならず、是非要チェックを♪♪♪




triangle-sauceのブログ TRIANGLE SAUCE
HP :  http://www.triangle-sauce.com
TRIANGLESAUCE / Twitter
ZOZONAVI / TRIANGLE SAUCE
Facebook /  TRIANGLE SAUCE