・合格率の高さ

 

・今までの授業をパソコンで見れること

 

・授業の分かりやすさ

 

・学費が安いこと

 

これらの理由からトライアルゼミで学ぶことを決めました。

国語

正直最初は

勉強したところで

学力が伸びるものでもない

と思っていましたが

 

吉崎先生の授業を受けて

国語の問題の解き方や

読み方のテクニックを

教えていただいているうちに

格段に読解能力が伸びました。

 

また

小論文対策や願書・面接対策

もしっかりしていただき

受験に不安なく臨むことができました。

 

私が今までに出会った国語の先生の中で

間違いなくナンバーワンの先生です!!

数学

平河先生の授業はかなり分かりやすく

また、

ハイレベルな数学もしてくださるので

かなりレベルの高いところまで

数学の力を引き上げてくれました。

 

そして

受験前には遅くまで熱心に

分からないところを教えてくださり

平河先生の熱意と優しさに

本当に感謝しています!!

英語

学生の頃から英語がかなり苦手でしたが

鈴木先生は基礎からしっかり教えてくださり

苦手な英語を面白いと感じるようになり

苦手科目から得意科目と言えるほど成長しました。

 

また、宮澤先生にも教えていただき

英語でないように

錯覚してしまうほど分かりやすく

特に長文の読み方のテクニック

ますます英語が好きになりました。

最後に

トライアルゼミに8カ月ほど通わせていただいて

やはりこの予備校を選んで良かったと思います。

 

私は勉強にブランクや苦手意識があり

また、男性が看護学校に入りにくい

と聞いていたので

とても最初は不安でしたが

 

説明会のときに

宮澤先生から伺った話によって

とても勇気づけられました。

 

また、トライアルゼミには

私のような社会人生活を経て

看護師を目指される男性の方も

いらっしゃったので

学習しやすい環境でした。

 

そして

そのような方も今まで

数多く合格されていますし

 

沢山の方と仲良くなれましたので

自然と不安が和らいで楽しく過ごせました。

 

トライアルゼミでは基礎からの勉強ができ

ブランクがある方や苦手意識の強い方には

かなりお勧めの予備校です。

 

本当に先生方と一緒に勉強でき

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

この方、Sくんは

西宮市医師会看護専門学校に

みごと合格されましたキラキラ

 

 

絶対、志望校に合格したい!!

 

頑張っているかたへ

トライアルゼミと一緒に

その夢をかなえましょう乙女のトキメキ

 

ふんわり風船ハートキラキラふんわり風船ハートキラキラふんわり風船ハート

✿トライアルゼミの場所✿

ふんわり風船ハートキラキラふんわり風船ハートキラキラふんわり風船ハート

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

看護医療系受験専門予備校トライアルゼミ

 

(公式サイト)

 

↓看護受験↓

https://trial-seminar.co/

開校以来5期連続、90%以上の合格率・進学率

 

↓医学部受験↓

https://medical.trial-seminar.co/

高1・2生対象の医学部予備校部門です

高1・2生を対象とする理由はこちら

 

(所在地)

〒542-0081

大阪市中央区南船場3丁目2-22 

おおきに南船場ビル9階

 

(Facebook)

https://www.facebook.com/trial.seminar

 

(Twitter)

https://twitter.com/trial_seminar

 

☆★☆★☆

 

「ロジカルノーツ - logical notes」もよろしくお願いします

 

トライアルゼミの講師(吉崎崇史&鈴木順一)による

大学入試改革についての勉強会です

 

英語4技能や論理的表現などについての

学習アドバイスもWEB上で無料公開中

 

(公式サイト)

https://www.logical-notes.com/

複数の記事がSmartNewsで紹介されました